見つけられてしまったらしい

どうもです。F山です。

 

先日、ビリヤードのホームであるストレートプールにて、いつもF山をビリヤードでイジメている某氏から「F山さんを見つけてしまいました」と言われました。

 

え? 何のこと?

スーパーで半額になった刺し身を買っているところでも見られたかな?

とか思いましたが、話を聞くとこのブログを見つけてしまったとのことで…。

いやー、まじかんべんすわー。

 

なんでも某氏が働いている会社様はウィザップのお客様とのことで、某氏が暇な時間に取引先のWebサイトをみていたところ、ウィザップの社員ブログにいたF山を発見してしまったのだそうで…。

 

これはもうウカツなことを書けませんねー。

F山は基本的に日陰でひっそり過ごしていたい人種です。

そっとしておいてくださいね。

 

F山が露出しないかわりに、こはく様が登場です。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE