温泉があるところで車中泊してみたい

どうもです。F山です。

 

どうもYoutubeを観ていると、「サンバーさんで車中泊してみたい欲」が日に日に強くなっているような気がしているF山。

 

そんな欲望とは裏腹に、我が家のサンバーさんは車中泊仕様には全くなっていない状態です。
なんなら天井なんて、純正の内装を剥がしてしまったままなので、鉄板一枚です。
予定ではデッドニング&断熱をする予定なのだそうですが、作業が始まる気配を感じることなく、雪が降る季節となってしまいました。
雪が降る前は「結構暖房効くじゃん」と思っていたのですが、いざ雪が降ったら全然暖房効かなくてめっちゃ寒かった…。

 

そんなわけで、サンバーさんの車中泊カスタムは全く進んではいないのですが、「車中泊して温泉にも浸かりたい」という欲望が生まれていたりします。
なんかねぇ、お手軽に温泉に入りたい気分になっちゃってるんですよねぇ。

 

そして温泉からの、サンバーさんの車内で酒盛りです。
温かい季節だったら車外で適当にお肉とかを焼きたいのですが、寒い季節は車外に出たくないので、たぶんスーパーで半額引きになったお刺身を買ったりして、お酒も少しだけ(?)呑んだりしたいです。
翌朝はお湯を沸かしてインスタントラーメンなんかを食べたり、適当にコーヒーでも飲んでまったりしてから帰宅したい。
ついでにルアーフィッシングでも出来たら最高ですね。

 

夢は膨らむばかりなのですが、そもそもF山、そんな多趣味な人間ではないはずなのだが?

 

…まぁ、いいか。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE