ちょっと治まってきたかも?

どうもです。F山です。

 

昨日のお昼で、歯医者さんから処方された抗生物質の薬を飲み終わりました。

それまでずっと腫れが引くこともなく、「薬効いてないんじゃね?」と思っていました。

が、徐々に腫れが引いてきている感じがします。

といっても、まだ口を大きく開けることができない状況は変わらないんですが…。

 

ちょっと楽になってきたのと、それまでの歯痛による寝不足で体調が芳しくなかったので、

いつも愛飲しているアイツを飲んでみることにしました。

モンスター。砂糖の塊です。

 

飲み終わった後は、案の定、歯痛、再発。

後悔。

 

そして、夕方は空腹&糖分不足による眩暈が出てきたので、会社の自販機でチョコレートを購入。

久しぶりに固形物?を食べました。

が、案の定、歯痛、再発。

再び後悔。

 

そんな状態ですが、とりあえず痛みは少しずつでも和らいでいるのでホッとしました。

抜歯後はこの恐怖を再び味わうことになりそうですが、つかの間の安心?ということで。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE