自宅にあるF山のPCについて

どうもです。F山です。

 

娘が4月から専門学校生となりましたが、コロナの影響で通学できずな状態でした。

その間は自宅でzoomを使った授業を受けていました。

娘に与えたノートPCがなぜかWi-Fiが頻繁に切れるらしく、応急処置としてF山のMacBook Airを貸していました。

 

今週からノートPC持参で通学することになったようですが、なぜかF山のMacBook Airを持ち出していきました。

 

あのね、娘よ。

F山のMacBook Air、全額F山のおこづかいで買ってるんだよね…。

 

そもそも自宅のパソコンは家計費から買っているはずなのに、F山のパソコンは自腹というのはいかがなものかと。

昔からのことなので疑問に思ったことがなかったのが不思議なくらいです。

 

細かいことを気にすると歯が痛くなりそうなので、このへんでやめておきます。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE