久しぶりの散髪

どうもです。F山です。

 

昨日は歯が痛いのを我慢しつつ、散髪に行ってきました。

散髪も歯医者と同様に、コロナの影響を考慮してタイミングを見計らっていました。

 

もはや髪の毛は伸び放題。

前回の散髪でパーマをかけたせいか、枝毛&切れ毛もハンパないっすわ。

 

前回と同じお店で散髪していただきましたが、前回とは別のスタッフの方が担当してくれました。

スタッフさんは技術はもちろんですが、お客さんと会話するスキルも求められると思います。

ですがF山は特にしゃべらなくてもいいかなというタイプの人間だったり。

そんなF山の特徴を察知したのか、それともスタッフさんがまだ接客に慣れていなかったのか、世間話的な会話は特になく散髪完了。

F山は歯が痛かったので、必要最低限の口の動作で済みました。

とりあえずサッパリと散髪完了です。

 

こはく様は散髪不要でうらやましい。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE