調子がよかった

どうもです。F山です。

 

今日は夜にビリヤードの練習で、いつものストレートプールに行きました。

来週は公式戦ですからね。ちゃんと練習しておかないと。

…という気持ちはある反面、先日のように疲れ切った状態で練習しても逆効果なのは最近知りました(遅ぇ

先日のような調子では試合に出ても勝てるわけないし、参戦するかどうか悩ましいところです。

 

次の公式戦に出る・出ないはともかくとして、とりあえず練習しないことには調子が上がることはありません。

練習の前にしっかり体を休めて(←昼寝)、万全の状態で練習に臨みました。

 

それが功を奏したのか、今日は練習中に全く疲れを感じず、調子もまずまずといったところでした。

今日の調子だったらボロ負けってことはなさそうです。

この調子を試合までキープできるように、無理しない範囲でがんばりたいと思います。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE