個人的に緊急事態宣言

どうもです。F山です。

 

本日、F山の個人的な緊急事態宣言が発令されました。

というのも、おやしらずの歯茎がめっちゃ腫れて痛いです。

奥の方が腫れているので、腫れた歯茎が喉に当たるらしく、飲み込むのも辛いし、口を大きく開けることができません。

 

以前から別の歯の詰め物が外れてしまったので、そのうち歯医者に行かねばと思っていましたが、コロナの影響もあってタイミングを見計らっていました。

もうちょっとコロナが落ち着いたら、歯医者に行こう。

と思っていましたが、もはや物を食べるのも辛い状態で、そんな悠長なことを言ってる場合ではなくなってしまいました。

 

ビリヤードでお世話になっているストレートプールの奥さんが歯医者さんで働いているそうで、そこのお世話になろうと思っています。

でも、知り合いに自分の口の中を見られるの、なんかイヤだなぁ…。

 

歯は大事ですね。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE