連休最後にしたことは

どうもです。F山です。

 

今日でとうとう連休も終わり。

明日からJGKの出社が始まります。

 

そんなSIGNBNSN感が半端ない状況ですが、せっかくなので3密を避けて外出です。

向かった先は、某自然豊かな公園です。

目的は公園で遊ぶのではなく、食材調達です。

 

調達した食材はこちら。

わらびです。

先日も山でわらびを採取しましたが、あまり量が採れませんでした。

というわけで、今日は山まで行くのがMNDKさかったので近場(といってもある程度離れてますが)の公園でわらびGETだぜ。的な。

 

やっぱり山のわらびと比べると頼りない感じは否めない。

わらびはまだこの先も採れるので、必要であればまた山に行けばいいかなと。

F山はわらびだけでもHTBN過ごせるので、BNSKのおともにうってつけです。

 

途中途中で入る変な英字の意味がわからない人は、連休明けにF山まで。

そのときは多分F山も答えられないかも?

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE