「中華そば 石黒」の「煮干と貝の中華そば」を食べた

どうもです。F山です。

 

先週は仕事の帰りにストレートプールのマンスリーハウストーナメントに参戦しましたが、その前に弁天にある「中華そば 石黒」に行ってきました。

 

ラーポン特典で880円以下のラーメンが500円でいただけたのですが、対象となるのは「極にぼ」か「煮干と貝の中華そば」になります。
「極にぼ」は以前食べたことがあったので、今回は「煮干と貝の中華そば」をいただきました。

まずはスープですね。
うん、絶品!
貝の旨味がしっかりしているのに加えて、煮干しもしっかり効いています。
これはもう、血圧問題を無視してスープまで感触してしまうやつじゃん。(←マテ

 

トッピングの貝がまた絶品でした。
これで酒が呑めるやん?
単品販売してたら買っちゃうかもしれない。

 

いやー、うまかったですね。
その後のストプーマンスリーで決勝トーナメントまで進めたのはラーメンのおかげかもしれません。
ごちそうさまでしたー。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE