ラーメン20杯への道・昼【滋魂】

どうもです。F山です。

 

ラーメンスタンプ19杯目は東区にある「滋魂」に行きました。

いわずと知れた名店ですよね。

 

F山は中華そばを注文しました。

ラーパス特典は味玉です。

煮干しの風味が濃厚で、あいかわらずおいしいです。

こちらも安定の一杯ですね。

 

ちなみに冬季限定で甘海老らーめんなるものがあったので、こちらも食べてみました。

麺&スープとトッピングが別皿で運ばれてきました。

まずはトッピングなしで食べてほしいとのこと。

海老の風味が濃厚で、口いっぱいに広がります。うまい!!

岩のりといっしょに食べるとさらに甘海老の風味が強く感じられるという不思議。

 

ラーメンは安定のおいしさの滋魂。

唯一の難点は駐車場ですね。

人気店なので駐車場はかなりの確率で満車。

しかも駐車しづらいという…。

そういった苦労を乗り越えて食べる一杯の至福!

ということで勝手に納得することにしましょう。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE