久しぶりに定時で帰らせていただきます

どうもです。F山です。

 

残業時間MAXの関係で、今日は定時で帰らせていただきます。

そんな感じですが、F山が兼務しているDTP1課のメンバーは今日も残業です。

なんだか申し訳ないですが、しょうがない。

 

今週はいろいろと胃が痛くなる出来事だらけでした。

…なんでF山がそこまでしなきゃならんの?

と思うことや、F山に文句を言う前にやれることがあるだろうと思ったり。

なんていうか、順番間違ってるんじゃないかと思うんですよね。

 

人に頼る前に、どうしたらやれるとかを自分で考えて判断する。

そこまでF山がやれ。ということだったらもう何もいうことはありません。

 

2年間通ったアカデミーで「依存的ではなく主体的に」という言葉がありましたが、

そういうことだよなと思います。

 

いろいろ思うところはありますが、明日は貴重な休みです。

ゆっくり休んでまた来週がんばります。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE