TQM発表会&繁忙期慰労会&新入社員歓迎会な話 その弐

どうもです。F山です。

 

TQM発表会&繁忙期慰労会&新入社員歓迎会の会場は「汐美荘」という話は昨日のブログで書きました。

汐美荘のCMというと、「♪夕映えの宿、汐美荘〜♪」です。

そう、夕日が名物なんです。

最近のF山は夕日ネタが続いている気がしますね…。

 

まずは夕日になる前の景色から。

汐美荘から見える景色です。

たしか13時くらいだったような?

 

この日の日没時刻が18:5#くらいだったようです。

こんな感じで日が落ちていき、その様子を撮影するウィザップ社員が多数。

その中の一人がこちら。

 

…脱線しましたね。

だいぶ海に沈んできました。

うっすら雲がかかっていますが、汐美荘の方いわく「雲がかかっているおかげで、あまり見ることがないくらい赤みが増している」のだそうです。

あぁ、もう落ちるぅ…。

日は落ちましたが、落ちた後もまだまだ色合いが美しい…。

前回の夕日ネタは佐渡に夕日が落ちましたが、今回はちゃんと海に落ちる様を見れて満足です。

 

翌朝に部屋から撮ったのがコチラ。

遠くに粟島が見えます。

夕日も素敵でしたが、海の青さが際立つ朝も素敵でした。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE