不要不急の外出を控えてみた

どうもです。F山です。

 

今日から12連休が始まりましたが、

コロナウイルスによる緊急事態宣言が出ているということで、

連休初日である今日は

一日中スマホを片手にゴロゴロしていました。

 

おかげで、

滞っていた「魔法使いと黒猫のウィズ」のイベントを

ギリギリ攻略できました。

 

こはくさんとお昼寝もしましたね。

 

そんなわけで外出したのは、

昨日から会社の駐車場に置きっぱなしにしていた

ボロードスターを回収しただけです。

 

こんな感じで、

特になにもせずに12日間を過ごしきってしまうような気がしてなりません。

 

困るのは、

ブログのネタがない。

ということでしょうか。

…結構切実です。

 

不要不急の外出を控える

ということですが、

釣りとか山菜採りとかは行けるんじゃね?

と思っているF山は甘いでしょうか。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE