緊急事態宣言が全国に拡大

どうもです。F山です。

 

さきほどコロナウイルスの緊急事態宣言が、全国に拡大されました。

ウィザップ制作部では先週からテレワーク体制の準備をしており、試験的ではありますがあともう少しでテレワーク実施となります。

 

予定では今週の半ばにはテレワークを徐々に開始する予定でしたが、なかなか準備がはかどらず、そしてトラブルもいろいろ発生して今に至ります。

予定よりも遅れてしまいましたが、そのぶんテレワーク体制整備のためのいろんな情報が得られました。

 

あとは実際にやってみるしかないですね。

初めからうまくいくとは思っていません。

新潟はまだ事態が深刻化していない状態からのスタートなので、なにかトラブルが起きても改善する時間はあると思います。

 

彼も一生懸命がんばってくれています!!

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE