新入社員部門紹介でふざけすぎたと思っていたら… その1

どうもです。F山です。

 

4月に入り、ウィザップに新入社員が入社しました。

そんな新入社員の皆さんですが、まずは会社の決まり事のお話があったり、部門の紹介があったりします。

 

とうぜん制作部の部門紹介もあって、F山がDTP部門の紹介をするわけです。

長いこと会議室にこもりっきりで、飽きてもくるだろうなと思い、今年はちょっとふざけた部門紹介にしようと思いました。

そりゃ眠くもなるよね。

 

まずは自己紹介。

「制作部部長のF山田です。」というボケに対して、新入社員の皆さんの反応は「?」からの「たしか苗字2文字ですよね?」的な返しが。

よかったー。ダダ滑りはしてないぞ。

 

そんな感じで随所にダダ滑り覚悟のボケを織り交ぜて、DTPの紹介を終えました。

Web部門の紹介についてはまた明日。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE