新入社員部門紹介でふざけすぎたと思っていたら… その2

どうもです。F山です。

 

新入社員の皆さんに対する部門紹介ネタ。

今日はWeb部門です。

 

F山はDTP&Webで制作部の部長ではありますが、Webに関してはなんもわからん。な、単なるおかざりです。まじで。

ということで、Webの説明は鈴木ですが。さんにバトンタッチ。

F山は少し離れて様子をうかがっていました。

 

まずはクロスメディア課のメンバー紹介。

からの、仕事の簡単な紹介。

からの、新入社員の皆さんに対してくじ引き形式の、謎の質問コーナー。

 

そしてトドメは悲愚恥氏による紙芝居。

 

F山のDTP紹介もだいぶふざけた感じになったと思っていましたが、Webはさらに上をいってましたね。

 

新入社員の皆さん、部門紹介はいろいろやらかしていましたが、制作部は基本、まじめな人が多いですよ。

くれぐれも誤解なきよう。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE