職場復帰

どうもです。F山です。

 

この土・日と、ほぼ寝たきり生活を送ったF山。

そのおかげなのか、今朝起きたら体温は平熱まで戻っていました。

咳も収まりつつあったので、出社して仕事しました。

 

体調が悪いと熟睡できないわけで、しかも土曜の夜は39℃くらい熱が出て、さらに熟睡できないわけで。

…こんな感じだったためか、腰痛は若干悪化してしまいました。

 

そして何より辛かったのは、体力がめっちゃ落ちてること。

ただでさえ低い体力が、さらに弱体化…。

マスクをして過ごしていたのですが、マスク効果もあって「空気が薄い感」が半端ない。

 

今日は営業があまり動かない土曜日からの翌営業日だったということで、仕事があまり回ってこなかったのがせめてもの幸い(?)でした。

明日はこうはいかないはずなので、がんばって乗り切りたいと思います。

 

なぜか食欲だけはいつもと比べるとかなりあったんですが、生存本能というやつでしょうか。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE