医者に行った

どうもです。F山です。

 

昨日は急遽お休みをいただいて、医者に行ってきました。

先日から咳が出ているのと、微熱気味になってきたので受診を決意。

 

診断の結果は、コロナの可能性も含めてウイルス性の風邪とのことでした。

よくわかりませんが、すぐに「ハイ、あなたコロナだよ。」とはならないようです。

お医者さんからは、体調しだいでは仕事してもオッケーみたいな言い方をしていました。

世間では大変な騒ぎになっているのに、実際はこんなもんなのかと思いました。

 

診断結果しだいでは午後から出社するつもりでしたが、医者に行ってから急激に体温が上がってしまったのでそのまま休むことに…。

この忙しい時期に、ホント申し訳ないです…。

 

家に帰ってからずっと寝ていたのですが、なんだかインフルエンザじゃないか?と思うような症状になってきました。

39℃近くまで上がったりしましたが、今は37℃前後と微熱まで下がりました。

 

薬が効いているのか、咳もだいぶ落ち着いたような気がします。

 

明日は平熱に戻っていてほしい。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE