公式戦の結果

どうもです。F山です。

 

今日はプールファクトリーで公式戦でした。

今年に入ってから成績が振るわずでしたが、この日は調子は上々。

予選は相手を寄せ付けないくらいの勢いで勝つことができ、決勝トーナメントに進出しました。

 

こんな感じでサクッと予選を突破したときって、決勝トーナメント一回戦でサクッと負けるのがよくあるパターン。

ところが今日は好調が続いていました。

4セット先取りのところ、3−0で先にリーチをかけることができました。

が、結果は逆転負け…。

 

先にリーチをかけて勝ちを意識してしまったという甘さもあったと思いますが、

相手の態度があからさまに悪くて、それが気になってしまって、苛立ってしまって、冷静さを失ってしまいました。

態度については「わざとやっているんだろうな」ということはわかってはいたんですが、

だんだん追いつかれるにつれて「そこまでして勝ちたいのか」とか思ってしまい、自分を見失ってしまいました。

 

試合が終わったあとに相手から「ごめん、わざとやってたんだ」みたいなカミングアウトをされ、

内心「知ってるよ」と思っていましたが、

なんていうか力不足で負けたというよりは「戦力を削がれた」みたいな感じがして、気分の悪い負け方でした。

 

今日でとりあえず試合続きの週末は終わり。

左肩の痛みが結構深刻だったりするので、ちょっと休もうと思います。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE