免許取得

どうもです。F山です。

 

本日、息子が普通自動車の運転免許を取得しました。

なんと! 3度めの正直です。

2度も落ちるとか、まじでありえない…。

 

そんなわけで、息子が乗る車が必要になりました。

息子はフェアレディZ(Z33型)がほしいとのこと。

Z33って2シーターやん…。

親子揃って2シーターってどうなん?

というF山の疑念ですが、

だったらF山が2シーター辞めればいいじゃんってツッコミはスルーです。

 

息子が欲しがっているZ33も、すぐに買えるわけではないです。

が、仕事の関係で車はすぐに必要とのこと。

 

というわけで、用意したのはコチラ。

おやおや? どこかで見たことがあるような?

 

そう、F山の元愛車、ボロチーノです。

売却してお金にしたかったんですが、諸事情によりまだ手元にありました。

 

息子が欲しい車を買うまでのツナギのつもりですが、

息子があちこちぶつけて、まったく値が付かなくするんじゃないかと心配です。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE