サムライからの、和玄

どうもです。F山です。

 

昨日はETCのセットアップで新発田にあるガレージサムライにお邪魔しました。

セットアップ作業を待っている間に、「せっかく新発田まで来たんだから、和玄に行こう。」という気分になりました。

F山的に、新発田で食べるラーメンといえば和玄の一択と言えるかもしれません。

それくらい大好きですね。

この日もスープまで完食してしまいました…。

ちなみに新発田でアサリのスープのラーメンを出しているお店が人気という情報もあったので、そちらも気になっています。

 

食後はストレートプールで練習してきたのですが、喉の渇きがすごすぎて500mlのコカ・コーラとファンタグレープをガバガバ飲んでしまいました。

不健康極まりない一日を過ごした気がします。

…まぁ、いいか。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE