ガレージサムライ

どうもです。F山です。

 

ある朝、バイパスに向かう道路が大渋滞していました。

この様子だと遅刻確定なパターン。

仕方がないので高速道路で行くことにしました。

 

スマートインターから乗るつもりだったのですが、ゲートが開かない!!

どうやらETCの機械のが故障しているようです。

後続車もいたのでバックすることもできず。ピンチです。

係員の方がゲートを開けてくれて、脇道から引き返すことができました。

 

そんなことがあったので、ETCの機械を別のものに入れ替えることにしました。

ETCの取り付け自体は自分でも簡単にできるのですが、機械自体にセットアップといわれる作業が必要で、これは業者さんじゃないとできない作業です。

 

今まではドラアシにお願いしていたのですが、残念ながら廃業してしまったので別のお店に出すことに。

ドラアシ社長さんの紹介で、ガレージサムライにお願いすることになりました。

いわゆるチューニングショップです。

こういったお店は「なんか怖そう」という印象を持たれがちですが、サムライの社長様はとても気さくな方です。

量販店に作業をお願いするよりもウデは確かだし、案外安かったりします。

ドラアシもそうでしたが、自宅から少し遠いのがネックなんですよね…。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE