ビリヤードの公式戦が再開した

どうもです。F山です。

 

オミクロン株の影響で、ビリヤードの公式戦が軒並み中止となっていました。
新潟県はまん延防止が解除となったため、今月から公式戦が再開されました。

 

試合が再開されたのは楽しみではあるのですが、この時期は毎年参加するかどうか悩みます。
例年通りであれば繁忙期ダダカブリなんですよね。

 

それに加えて、会場はF山が最も苦手な白根にあるPLUTO様です。
ぶっちゃけ苦手というか、本当に難しいんですよ。
もう球が入る気しないし…。

 

ポイントランキング的にも試合が中止になった分はどうなるのか?とか、
公式戦の先にある全国大会はどうなるのか?とか、
いまだに見えてこないのが辛いところ。

 

とりあえず今月の試合は月末なので、とりあえずは参加するつもりで準備はしておこうかな。

あ、この画像はビリヤードじゃなくて釣りじゃねーか。

 

…まぁ、いいか。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE