【アマナインの話】「おむすび」ケーキを食べた

どうもです。F山です。

 

アマナインも終わり、失意たっぷりで帰路につきました。
行きと同様に、帰りももちろん車です。
なので休憩がてら、帰りもサービスエリアいろいろ立ち寄りました。

 

その中で、F山が気になった商品が「OMUSUBI Cake」です。

画像にもあるように、「おむすびの海苔に見立てたブラックココアクレープを使用した、おむすび型ケーキ」なのだそうです。

 

こんな感じのパッケージ。

まさに「おむすび」なルックスです。

 

裏面はこんな感じ。

 

開封してみましょう。

海苔と見立てられたブラックココアクレープはこんな感じでした。
見た目はまさに「OMUSUBI」です。
ちなみにどうでもいい話ですが、F山は「おむすび」派ではなく、「おにぎり」派です。
はい、本当にどうでもよかったですね。

 

スイーツって、やっぱり見た目が重要じゃないですか。
そうなると運転中に食べれなかったりすることが多いと思います。
食べれないこともないと思いますが、間違いなくいろんな意味で大惨事ですね。
「OMUSUBI Cake」は運転中でも片手でパクパク食べれちゃうので、めちゃくちゃありがたいですね。
(F山は運転しませんでしたが。)

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE