今年もお世話になりました

どうもです。F山です。

 

今日で2019年も最後となりました。

 

今年は念願だったアマナインというビリヤードの試合に出場できたのが一番大きな思い出だったと思います。

残念ながら来年は出場できそうもありませんが、再来年の出場か、出場を諦めて上のクラスを目指すか。

そんな微妙な駆け引きもありそうなビリヤード活動となりそうです。

 

仕事の面では自分の方向性をいろいろと見失った感のある一年となってしまいました。

その原因のひとつは潰せたので、来年はなんとかモチベーションを持ち直せるようにがんばりたいと思います。

 

会社の業務とは別の仕事になりますが、初代InDesignコンテストのマイスターとして九州でセミナーをするかもしれないことになっています。

今まで経験したことのない仕事ではありますが、ここを乗り越えて次につなげてキャリアアップを図りたいなと思っています。

 

そんな感じですが、今年一年お世話になりました。

また来年もよろしくお願いいたします。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE