なおじに行ってみた

どうもです。F山です。

 

おとといは仕事納めの大掃除でした。

終業後にヒース氏とオータキ氏がなおじに行くそうなので、F山も便乗することにしました。

オータキ氏には「みんなのINSATSU」にサポートとして来てもらいましたが、そのときに「今度ラーメンをおごるよ」という話になっていたのを思い出したからです。

 

そんなわけで、F山は背脂中華そば(だったと思う)を注文。

会社でカップラーメンを食べており、それほどお腹が空いているわけではなかったのですが、大盛無料とのことなので何を血迷ったか大盛にしてしまいました。

食べきれるか心配でしたが、玉ねぎがいい仕事をしているので思っていたよりペロリと完食できました。

太麺がまたいいんですよね。

めんまが普通と少し違って、穂先っていうんですかね。なんだか贅沢な感じがします。

チャーシューがあまり食べられないF山ですが、このチャーシューはポイント高かったです。

 

オータキ氏はなおじろう野菜を注文。

メニューの画像は真上のものなので、そこからは想像できないこのボリューム感。

ちなみに並盛です。

オータキ氏はもやしを食い尽くしたあたりでギブアップしていました…。

 

ヒース氏は生姜醤油のラーメンを食べていました。

モザイク意味ないかったかも。。。

まぁ、いいか。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE