先程の出来事

どうもです。F山です。

 

先程、愛車ボロチーノがスタックしました。

轍に腹を突っかえてしまい、身動きがとれなくなっていました。

そこに車が一台やってきて、「業者なんですけど、5,000円で救出できますがどうしますか?」と言ってきました。

ボロチーノは押してもビクともしないので、泣く泣く5,000円を渡して救出してもらいました。

ちなみにJ●Fを呼ぶと15,000円くらいかかるそうです。

しかも真夜中なので、呼んでも来てくれるかわかりません。

突然の5,000円の出費は痛かったですが、業者さんが通りがかってくれて運がよかったと信じ込むことにします。

 

こういう商売もあるんだなぁ。

今回の大雪は災害と言ってもいい気がしますが、この大雪をチャンスと捉えて行動する。

自分ができることと顧客のニーズがマッチしているってことか?

うーん、なんだか感心してしまいました。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE