我が家の年中行事のひとつである「もみじ谷」に行ってきた

どうもです。F山です。

 

今日は我が家の年中行事のひとつである弥彦の「もみじ谷」に行ってきました。

 

F山が見た天気予報では「日中は雨が降らない」という予報でした。
たしかに、午前中は晴れていたように思います。

 

で、午前中は何をしていたかというと、サンバーさんのリフレッシュ作業です。
こちらの内容は別の日に書きます。

 

というわけで、午後からもみじ谷に向かいました。
が、出発して早々にポツポツと雨が降り出してきました。
もみじ谷に近づくにつれて、土砂降りに…。
引き返そうかと思いましたが、ワンチャンを信じて向かいました。
ちなみにこの日はこはく様も出陣しました。
ワンチャンだけに。

こはく様の撮影忘れてしまった…。

 

あいにくの雨模様でしたが、見頃的にはいい感じだったような気がします。

雨模様のおかげで、道中の渋滞は皆無で快適。
それでもやっぱりもみじ谷は人気スポットなので、悪天候でも観光客がたくさんいました。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE