明日は健康診断

どうもです。F山です。

 

明日は健康診断です。

夜の9時には夕飯を食べなければならないので、今日は早めに帰宅させていただきました。

というか、今日は胃のあたりがずっとムカムカしており、一日中体調が優れませんでした…。

こんな状態で健康診断をむかえるのは心配ではありますが、素の自分を診断してもらうという意味ではちょうどいいのかもしれません。

 

「素の自分を見て(診断)もらう」という話のついでになりますが、今日はインターンシップがありました。

F山的に、会社説明会開催後のインターンシップは今回が初めてでした。

いつもインターンシップで話している内容は、会社説明会のときにも話しています(多分)。

一度説明会で話しているはずなので、今回は何を話そうか悩むかなと思っていましたが、

学生さんからいろいろと質問があったので、それに回答する形になりました。

 

今年は昨年よりもたくさんの学生さんにインターンシップにきていただいています。

毎回思いますが、みんなまだ若いのにしっかりしているし、一生懸命がんばってるなぁと感心します。

F山も負けて入られませんね…。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE