クララが立った!(違

感動の名場面ですね。

この記事の内容とはあまり関係ありませんけどね。

どうもです。F山です。

 

昨年末に病気で倒れたF山父。

この前の日曜にお見舞いに行ってきました。

1月半ばくらいから車椅子で近くを一人で移動するくらいまで回復していたんですが、最近は少しだけ自力で歩けるようになっていました。

母から「少し歩けるようになった」という話を聞いていたんですが、実際に見たら感動してしまいました。

 

3月末には退院できそうな感じらしいですが、それから半年ほどは自宅療養だそうです。

「仕事しなくていいのか。いいなぁー」

なんて一瞬頭をよぎりましたが、呑気なことを言ってられません。

 

がんばって働いてもらわないとね~。

0PEOPLE