東日本新潟選手権に参加した その1

どうもです。F山です。

 

今日は立ち位置ネタはお休みして、昨日参戦した東日本新潟選手権について書きます。

 

結果的に言うと優勝者は、おそらくアマチュアプレイヤーのナンバーワンと言っても過言ではない方が3連覇を達成しました。

予選のときからその御方の試合をなるべく観戦していましたが、次元が違いすぎです。

見た目とは裏腹に(←失礼だろ!)、すごく繊細な球を撞きます。

ゆえに取りきりもサクサクっと達成。

まるで練習しているかのようです。

 

こういうのを見ると、Aクラスに昇格とかに対して夢が持てないなと思ってしまいます。

あのくらいの力量がないと全国的にもトップレベルのAクラスとして通用しないんだなということですね。

 

とりあえず今日は一日通して感じた実感まで。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE