ラーメン20杯への道・夜【石黒】

どうもです。F山です。

 

ラーメンスタンプ20杯目は「らーめん石黒」に行きました。

以前は東区にあり、スタンプ回収目的で行ってみましたが、違う店になっていて驚きました。

あとで調べると、「鬼にぼONIMORI」があった場所に移転したようです。

 

石黒も鬼にぼONIMORIも煮干しをアピールしたお店ですが、鬼にぼONIMORIは燕三条系なので背油が入っていました。

石黒は背油系ではないですが、より煮干しが主張されたスープだと思います。

おいしかったのですが、さすがに朝から3食続けてラーメンを食べることになります。

塩分の取りすぎ感ハンパないって!

というわけで食べている途中から体調がおかしくなってしまい、最後までおいしく食べることができませんでした。

 

3食続けてラーメンなんて全然余裕!

なんて思っていましたが、実際はそうではなかったようです。

…残念!!

 

次回は体調を整えて来店したいと思います。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE