東日本新潟選手権、見学

どうもです。F山です。

 

今日は東日本新潟選手権の日です。

F山は現在金欠のため今年のエントリーは見送りましたが、見学には行きました。

 

試合の様子を見ていると、やっぱり無理してでもエントリーしておけばよかったかなとか思ってしまいます。

まぁ前日の調子がグダグダだったので、出場してもすぐに敗退ってパターンだったとは思いますが…。

 

東日本新潟選手権は断念しましたが、近県でも選手権は予定されており、都合がつけば出場してみたいなと思いました。

が、そもそも金欠で出場辞退しているわけで、他県に遠征なんかしたら余計にお金がかかるじゃん。

と思い直し、やっぱり今年は選手権は控えようと考え直しました。

 

来年はきちんと準備して選手権に備えたいと思います。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE