明日は東日本新潟選手権

どうもです。F山です。

 

明日は新潟県で一番大きいビリヤードの大会である東日本新潟選手権があります。

本来であれば先月に開催されるはずだったのですが、台風の影響で延期になっていました。

 

10月開催のときはエントリーしていたF山ですが、延期となった今回は参戦を見送りました。

理由は練習不足による自信のなさと、資金ショートですかね。

年末にかけて忘年会もあり、通常の公式戦よりもエントリーフィーが高い東日本新潟選手権はちょっと無理だったわけで…。

 

エントリーはしなかったのですが、前日に練習に行きました。

やっぱりエントリーしなくてよかったかも。

ショットに自信がなさすぎて、こんな状態では格上を相手に勝負できるはずもありません。

 

昨年の今頃は今までにないくらい絶好調だったのですが、最近はまったくダメ。

昨年の自分と何が違うのかわかりませんが、そのわずかな違いが不安にもつながっています。

昨年のF山がやっていた、「好きな選手の動画を見てイメトレ」も再開してみたいと思います。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE