テーピングが激効

どうもです。F山です。

 

ビリヤードをやっている人で、右利きの人の左肩が痛い率がどうやら高いようです。

F山も左肩がめっちゃ痛いわけですが、話を聞くと他の人も痛いとのことでちょっと安心しました。

「しじゅう●●」じゃなかったんだなという意味で。

あ、でも話を聞いた人のほとんどが40代くらいだったかも?

 

家でそんな感じの左肩痛い的な話をしていたら、娘が左肩にテーピングを貼ってくれました。

これがまさに激効!

貼ってもらった瞬間から左肩がめっちゃ楽になりました。

 

試しにビリヤードのフォームを構えてみると、肩が全然痛くない!

いつもより多めに肩を入れても大丈夫。

これはもうビリヤードの時に付けるしか!!

値段もそんなにバカみたいに高くないみたい。

 

昨日の選手権に出なかったりしてモチベーションが下がっていましたが、テーピングの発見でまた上がったような気がします。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE