毎年恒例のもみじ谷

どうもです。F山です。

 

先週は紅葉狩りで奥胎内の方に行ってきましたが、今日は毎年恒例の弥彦公園のもみじ谷に行ってきました。

 

 

 

 

今日は天気がよくて、先週の奥胎内よりも紅葉が映えていたと思います。

先週や昨日はあまり天気が良くなかったので、今日がベストだったのではと思います。

 

弥彦に来たら買っておきたいのが「白パンダ焼き 弥彦むすめ餡」。

建物が新しくなっていましたね。

 

パンダ焼きを買って、あたりをフラフラ歩いていると、足湯を発見。

昨年はあったかなぁ?

その足湯。結構な人数でも入ることができます。

実はF山、足湯は結構好きだったりします。

風呂だとあまり長く浸かることができないのですが、足湯だったら大丈夫。

足湯に浸かって、しばらくボケーっとしていました。

なんだか足が楽になった気がします。

 

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE