おれん家で、ビリバカ忘年会

どうもです。F山です。

 

今日はビリバカの忘年会に参戦しました。

ちなみにビリバカとは、ストレートプールのお客さんでビリヤードにバカみたいにハマっている人たちが集まるグループです。

いつの間にかF山もビリバカの仲間入りをさせていただいて、もう2年くらいになったかと思います。

 

ビリバカの主な活動?は、夏の納涼会と、冬の忘年会(または新年会)と、まぁ「酒を飲む会」みたいな感じです。

この日の会場は、東新潟駅ちかくにある「おれん家」という焼き鳥屋さんでした。

ビリバカの飲み会はだいたい「おれん家」が多いようです。

 

おれん家は焼き鳥がメインではあるのですが、鍋がものすごくおいしいです。

具材は主に野菜で、肉はつみれが少し入っていた程度のような気がします。

物足りないじゃん?と思うかもしれませんが、とにかくスープがめちゃくちゃうまいんです。

シメにはラーメンを入れて食べましたが、これがまたもう…。

 

ビリバカの集まりじゃなくても、一人でも行ってみたいなと思います。

あ、一人じゃ鍋は食べれないか…。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE