令和なので一人ドライブへ

どうもです。F山です。

 

今日から令和の始まりということで、一人で長岡までドライブしてきました。

いや別に令和とか関係なかったんですけどね…。

 

本当は家でいろいろ作業をやる予定だったのですが、娘をバイト先に送り届けてから、ふと、

「そうだ。長岡に行こう」

と思いつきました。

特に長岡での目的もなかったのですが、午前中は天気が良かったために少し遠くに行きたかったようです。

 

せっかくなので超人気ラーメン店である「いち井」に行ってみましたが、

激混みだったので断念しました。

 

車のパーツ関係のお店を何軒かハシゴして、その後にロードスター専門のチューニングショップに行ってきました。

さすが専門店だけあって、メーカー事情まで網羅しているという知識の豊富さ。

そしてお客さんもマツダ社員の方がいたりして、いろんな裏事情まで聞くことができました。

そんな感じで話を聞くだけとなってしまい、今回は単なる冷やかしになってしまって申し訳ない限り…。

…まぁいいか。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE