タイヤがパンク

どうもです。F山です。

 

今朝は家族から「車のタイヤがパンクした」との連絡がありました。

とりあえずの処置としてスタッドレスタイヤに交換することに。

というわけで、今日は速攻で帰宅してタイヤ交換しました。

 

車からホイールを外してみて、どこがパンクしているのか確認してみます。

両サイドが減っているものの、釘などが刺さっている様子はなし。

 

原因はタイヤの横でした。

バーストしてました…。

軽自動車に薄いタイヤを履かせていたので、段差等の衝撃に耐えられなかったのかもしれません。

 

その軽自動車もそろそろ乗り換えを検討中だったりしています。

なので、新しくタイヤを買うこともなくサヨウナラになるかなと思います。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE