久しぶりに漫喫へ

どうもです。F山です。

 

マイキューを娘に買い与えて、一緒にビリヤード に行ってきました。

 

場所は黒埼の自遊空間です。

 

まずは基本中の基本である「センターショット」。

的球と手玉をポケットに対してまっすぐ置いて、ショットします。

簡単そうに思うかもしれませんが、何かが少しでもブレると入りません。

 

初心者にありがちな、

手玉をちゃんと捉えられずにミスキュー。

みたいなショットもなくはなかったのですが、

少し教えたら割と手玉を捉えてショットできていました。

的球が入ると大喜びしていたのが微笑ましい。

 

そんなわけで、久しぶりにマンガ喫茶でビリヤード をしました。

フリードリンクってありがたいですね。

ひたすらコーンスープを飲んでました。

 

ストプーみたいな専門店に通っていると、マンガ喫茶みたいにガヤガヤしていてうるさい環境に耐えられなくなりがちですが、この日は人が少なくて静かでした。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE