「ラ・ムー」がすごい

どうもです。F山です。

 

長岡の帰りに「ラ・ムー」というスーパーに寄りました。

新潟市内では見かけない店舗です。

 

お店に入る前に、たこ焼きを購入しました。

6個入りでなんと100円!!

安すぎませんか?

 

お店に入ると、POPの掲示の仕方が他のスーパーに見られない感じがしました。

野菜とか肉とかの相場はよくわかりませんが、なんだか安いんじゃないか?という気持ちになってしまいます。

 

そんな中でも間違いなく安いとわかるのは、惣菜です。

イカと鶏の唐揚げを買いましたが、どちらも普通においしいです。

お弁当なんかも200円しないくらいの価格で売られていました。

 

新潟市内にもラ・ムーがあるといいなぁ。と思っていますが、どうやら亀田にラ・ムーが来るらしいです。

通ってしまいそうな予感…。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE