アマナインに向けて、メンタルをしっかり保ちたい

どうもです。F山です。

 

Youtubeを見ていたら、昨年参戦したアマナインの敗戦動画が流れてきました。
思わず観てしまったのですが、あの日の悔しさが再び込み上げてきました。
今年のアマナインはF山のB級人生で間違いなく最後になるので、結果はともかくとして悔いが残らない内容にしたいところです。

 

昨年の最大の敗因は、仕事のストレスによるイップスです。
昨年以前ではありますがいろいろありまして、気持ち的に参っていたところでした。

 

仕事はともかくとして、ビリヤードにおけるイップスはまだまだ残っているのですが、これがアマナインB級出場のラストチャンスなのに「イップスが…」なんて言ってられません。

 

なるべく他人から何を言われても柔軟に、そして鈍感に。
少しでもストレスを貯めないように心がけたいと思います。

 

やっぱり心を落ち着かせるには炎を眺めるのがいいような気がしています。
ついでに、こはく様も一緒だったら癒やし効果は抜群です。
(こはく様の面倒をいちいち見るのに疲れますが…)

 

とにかく、焚き火に行かねば。ですね。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE