プチお引越し

どうもです。F山です。

 

今月から制作部の組織が一部変更になりました。

それにともなって今日は席替えを実施しました。

大規模に動くわけではなかったので、プチお引越しです。

 

F山は今までのところから動かなくてもよかったのですが、

今の席が若干トリッキーな配置だったし、

もはやあそこにいる意味はもうないかなと感じていたので、

急遽、便乗して移動することにしました。

 

ひと通り荷物を移動して、新たな場所に座ってみたのですが、「なんかすげー落ち着かねー」といった気分。

そのうち慣れるとは思いますが、しばらくは前の場所の感覚が抜けなさそうです。

 

移動にともなって内線番号が変更になります。

その連絡の準備をしようと思っていたのですが、すっかり忘れて帰宅してしまいました。

明日は忘れずに連絡したいと思います。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE