東日本新潟選手権に向けて

どうもです。F山です。

 

今日はストレートプールのハウストーナメントに参戦しました。

結果としては3位タイまで行ったのですが、内容はいまいち芳しくない感じでした。

1日の中でいい感じの時と、「なんかおかしいな?」と思いながら半信半疑の状態の時とが入り混じっていて、これでは勝ちきれるわけないわなと…。

 

10月13日には東日本新潟選手権という新潟県で一番大きい大会が控えています。

毎年出るか出ないか悩んでいるのですが、最近はなんだかんだ言って結局参戦しています。

今年はもう悩んでもしょうがないなと思い、参戦することに決めました。

今日のハウストーナメントは東日本新潟選手権に向けての調整も兼ねています。

 

選手権でいい結果が残せるように、短時間でもいいのでなるべく毎日練習できるようにしたいと思います。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE