体調不良

どうもです。F山です。

 

昨日の公式戦で負けたショックからなのか、仕事の夢を見て胃が痛くなって目が覚め、それから寝れなくなってしまいました。

おかげで寝不足。そして起きてからもずっと胃が痛い。

仕事も午後から帰りたいと思っていたのですが、結局定時まで会社にいました。

どうせ有給も余ってるんだから、休んでもよかったのかもしれません。

 

昨日の負け試合もかなりのストレスではありましたが、最近ストレスに弱くなったと感じています。

立場上いろんなミッションや、業務上のトラブルが集中して降り掛かってくるわけで、プレッシャーだしストレスにも感じているのですが、そもそもそれがF山の仕事であるわけで。

能力が足りないんだろうなーなんて、最初からわかっていたんですけどね。

 

悩んでいても仕方がないので、少しでも身軽に動けるように、いろんなことをいろんな人に割り振る努力をしていきたいと思います。

基本、ひとりで抱え込んでしまう性格なもので。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE