時間がない

どうもです。F山です。

 

この連休はJaGraコンテストの採点作業にほぼほぼ追われていました。

ちょっと余裕ぶっこきすぎてました。

まだ採点作業が完全には終わってないんですよね…。

 

採点しながら点数を紙に記入していたのですが、ここまでは全員分終わりました。

あとはデータベースに点数を入力するだけ。

…なのですが、この入力作業も結構手間がかかります。

採点しながらデータベースに入力すればいいのかもしれませんが、やっぱり紙に書いた方がやりやすいんですね。

 

明日は東京出張で、帰る頃には日付が変わる頃になると思います。

朝も早いんですよね。

…まじで時間がねぇっす。

 

来年もコンテストに関わることになって問題を作るとしたら、

もう少し採点が楽な問題にしたいなと思います。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE