仕事始めでした

どうもです。F山です。

 

今日は仕事始めでした。

ただでさえ長期休暇だったのに、F山は年末年始の前にもリフレッシュ休暇をいただいていました。

(リフレッシュ休暇後に少しだけ出社していましたが。)

 

休みの間ずっとダラダラとダメ人間生活を満喫していたので、今朝はちゃんと起きれるか心配でしたが、なんとか起きることができてよかったです。(オイ

だがしかし。

休みボケ感はハンパなかったようで、いつもより作業効率が3割くらいダウンしていたんではないかと思います。

 

こういった感覚を味わえるのも、休み(特に連休)が多いウィザップの特徴なのかな?

とか、よくわからないことを言って今日のブログを締めたいと思います。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE