麺処 清水に行ってみた

どうもです。F山です。

 

麺処 清水に行ってきました。

ラーパスを使うと中華そばが通常600円のところ、500円に。

そして塩煮干中華そばが通常650円のところ、こちらも500円で食べることができます。

というわけで、塩煮干中華そばを注文してみました。

この麺の盛り付け方、最近の流行りなんでしょうか。

komachiを見ていると、こういう感じのラーメンを多く見かけます。

出来島にある「くま一」もこんな感じでしたね。

F山的に、美的な見た目とかは別にどうでもいいのです。

うまけりゃそれでいいのです。

 

で、食べてみるとやっぱりうまい。

あっさり系でいくらでも食えるやつ。

もちろんスープまで完食です。

 

ちなみに麺処 清水ではラーパスが使えますが、スタンプラリーは協賛していないようなのでスタンプが付きません。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE