新PODプリンタが入るってよ

どうもです。F山です。

 

制作部で使っている小型(といっても家庭用プリンタと比べるとかなり巨大ですが)のPOD機が1台、入れ替えの時期となりました。

 

今回の入替は上司が機種を選定しましたが、今後はF山の仕事になるようです。

何をどう判断して、どうメーカーと交渉したらいいのか、サッパリ分かりません。

今まで上司がどのようにやってきたのか見ていればよかったと反省しています。

 

今回の入れ替えは契約までを上司が担当しましたが、その後の運用はF山の担当となりました。

現在使っている大型のPOD機も基本的にはF山が担当しているので、この辺は全く問題ありません。

が、今のようになんでもかんでもF山しか分からないようではいろいろと困ります。

なので、今回のPOD機の運用についてメインの担当者を2名くらいにお願いして、F山は基本的にバックアップに徹したい。

 

メイン担当者になった方はよろしくお願いします!!

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE