イベント期間中にいろいろ食べに行きました その2

どうもです。F山です。

 

メディアシップでのイベント2日目に食べた昼食のお話です。

 

午後から応援に駆けつけてくれたオータキ氏。

このタイミングで昼食に行こうと思って外出しました。

目的地は共進軒。

 

ところが万代シテイあたりであることに気づきました。

…おれ、いま小銭入れしか持ってねぇ。

 

ちなみに小銭入れには500円くらいしか入っていません。

ここまで来てまたメディアシップに戻るのはめんどくさい。

どうするか悩みましたが、とりあえず共進軒に行ってみました。

 

共進軒の入り口には9月1日からメニューが変わった旨の張り紙がされていました。

驚いたのはお値段。

なんとラーメン390円!!(だったはず)

500円くらいしか持っていなかったF山にとって、共進軒がネ申に見えてしまいました。

 

残念ながらラーメンの写真は取り忘れてしまいましたが、あっさりラーメンの代名詞的な感じでした。

もちろんスープまで感触です。

 

共進軒は8月まではいろんなメニューを提供していたようですが、高齢のためかメニューを限定したようですね。

致し方ないと思います。

鍋を振るのもかなりの体力が必要ですからね。

それにしてもこの価格はマジでビックリです。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE